2012年01月25日

1本化してほしいですよね。

これから、ほぼ毎日ブログを書こうと決意。ほぼになるまで、がんばれるかどうか…。

最近SNSが増えてきました。今年はピンタレストが来る!とか言ってるし…どんだけ増えるのか…。

初めてブログ書いてたころが懐かしい…。

フェイスブックもツイッターも今は見る専門になっていてやばいなぁとか思いつつ…

今思うのは、すべてのSNS1本化してほしい。

同時アップツールもあるんですが、それはそれで味気ないような

で、結局…まめな人を目指してまめに書こう!となるんですよね。


同じカテゴリー(ただ独り言)の記事
 ひろえるなぁ~て。 (2012-01-31 21:15)
 ですがね。 (2012-01-25 20:29)

Posted by ジェイアライ at 01:00│Comments(0)ただ独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。